将星鯖で活動中の忍法です!たまに使えない薬師が出てきます。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/12/25
18:36:09
最近、年末モード+仕事も忙しくなってきたので

インしても岩城ノック位しかやる気が…

それでも、邪心政宗までは撃破

今週はもっと忙しくなるのでイン出来るかどうか!

14:54:36
a.jpg
挑むこと、数十回ついに倒しました!

途中危なかったこともあったけど、皆さん慣れてる事もあって踏ん張れたと思います

顕如は弱い部類にはなるとは思うけど、我ながら凄いのではないかとw

倒した順番は25134ってとこでしょうか?

今回は今までの反省を踏まえて、詠唱と天授での気合管理を心がけました

武士が2だったので神明よりも天授での気合管理あとは幻惑

実は幻惑は祝福入れようと思って間違えたんですけどね。。。w

まあ倒せてよかったと思います。

顕如は阿弥陀如来光という自身に詠唱レベル2(2分間)を付けて来るんですが、これがうざかったかなw

あとは他の僧四天王と同じ感じだったので氏康や謙信よりは楽だったかと。。。

最後に今回の勝因は、小細工で沈黙対策が出来たってことでしょうか?

まあ運ですw
b.jpg
しかし、1stでもなく2ndでもなく3rdでもなく追加の4人目で達成するとはw

2011/10/31
19:00:15
小野さんの好きそうなカルタ(・∀・)ハッケソ、絶対買うはず!w

しかしこんなサイトがあるとは知らなかった・・・

今でもこんなに人気があるとは、光輝恐るべし!

そしてこれが飯田橋にある光輝ビル(え

aa.jpg
↑横山光輝三国志 発行元 潮出版


このうち7割は三国志のはず!

残りは鉄人・・・

2011/08/02
14:22:23
メンテまであと少しなので鬼門pt行って来ました、57の陰陽さんがいたのですが吹雪で600位しかでずw

俺は1丹以内に貯まればいいやぁと思ってる非効率タイプなので気にもせず放置

結局たいした不満も出ずに終了!みんな大人ですなw

昨日の陣取りでどうやら事件があったとかないとか、まあこの間の件で自分は合戦行ってないので関係ないですけどね(’’

まあ無言取り付きは良くないとは思う!けれどあの合戦私設で○○行きます!と言ったところでシーンだしね

現場に俺は居なかったので詳しいことは判らないけれども、圧勝の場合は援軍呼ばない方がいいですね

あとは転生の件で!

間に合わない時は仕方がないですが、転生希望のログが出てる側からゲリラ優先とか中々出来ないっすw

まあどの国でもあるんでしょうけど、相性の合う国、合わない国があるんだと思います。

しかし当事国の議長さんは大変ですね・・・

2011/07/30
18:42:57
おつや
某S国の援軍に参加してるんですが、こんなに盛り上がらない決戦は初めてw

勝ち戦決定してるからだとは思うんだが、それにしてもねー・・・

あまりにも静か過ぎるので正直者の俺はつい指が!・・・w

ホスト国は仕切りもいなく、どの作戦指示もまったくなしw

「今回は味方との戦いなんで。」とか言うだけw

早く同盟変えて欲しいですなw

武将はやれたんですが、皆モチベーションも上がらず多目に負け全くやる気の出ない徒党の皆w

まあ検分だけ貯めればいいので、陣取り行こうということになり陣取りへ。

中陣奪還が左と中が空いていたので、自前でサポを用意して左中奪還へ!

釣り損ねNに襲われた時に事件が!

左中開始とかいうログ

ん?左中ってここじゃんwww

あっけに取られる徒党の皆、そのとき徒党の一人が「N狩りと間違えたのかなあ^^;」と誤爆

そうしたらそいつから「N狩りと間違えたかなあ^^;ミス」と・・・

これは喧嘩売られてますね!なんでわざわざ同じとこに来るんだ?

中中空いてるだろ?うちらがN釣ったのを見て取り付いたの見え見えなんですよ?

この斉藤のTRって奴は謝りもせず喧嘩を売ってくる始末

まあもう行かないからいいけど。

あとは神典の技能修正!

斜め上すぎるだろwww

おにぎり握りやすくしてどうすんだよw

そんなことこっちは望んでねえんだよw





押して!w
押すのじゃ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バッテリーなら
車売るならガリバー
比較
中古車一括買取査定
自動車保険見積
レーシック
協力お願いしますw

FC2Blog Ranking

スカルプD(本人も愛用w)
彼女に・・・
月別アーカイブ
プロフィール

まことん

Author:まことん
真紅鯖、朝倉忍法、半分隠居な武士
いまは足利神典がメインです。

最近のコメント
最近のトラックバック
痛い人たちの数
ブログに散る桜
カテゴリー
最近の記事
