将星鯖で活動中の忍法です!たまに使えない薬師が出てきます。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:27:03
4.jpg

今週も援軍での合戦がありました、やっぱり先週と違い検分の競争率はかなり高いのでやる気↓

それでも、小野さんが決戦に行くというので今巷で噂の小野徒党に!w

一回目と最後の強襲をやらせてもらい見事に撃破!最後の強襲は指名されてのものでしたw

誉も4個ゲットし懐も満足!


2.jpg
足利では大活躍のお二方


1_20110727155831.jpg

伊賀の参加人数多すぎw

ちなみに深夜0時

5.jpg

昨日は初のサポ以外でのマリシテン!

最初はサポで行く気満々でしたが、指名があったので参加!

構成は神典(自分)鎧(ジゴさん)密教(不二さん)仏門(不倶さん)武芸(いだちん)暗殺(もんもん)

医術(森さん)作戦は極楽、魂送、奈落で行きました。

初戦はわずか2ターンで終了w

今日もダメかなあと思いつつ、3回目開始!

不変維持しつつ詠唱して魂送ということなのでなかなか忙しい

時々、ジゴさんに智神いれながらこのループ、残り生命を見ながら魂送で一体(4、5だけ魂送)ずつ減ら

していく感じで進む、途中援護の出しすぎで矢が無くなるというアクシデントもあったがなんなく撃破w

極楽だと結構楽な気もw

もちろん他の人のステやスキルも有りきなんですけどねw

とりあえず目標達成でよかったですw

もう神典xとか言わせないぜw

ちなみに最近はサポ装備でボスや武将系やるんですけど、やっぱ沈霧をレジると気持ちいいですねw

最後に、お手伝いしてくれた方々に感謝!




↓貴方の一押しがこのブログを育てます!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

18:10:56
四天王
今週は伊賀との合戦です、いやー伊賀って結構人居るんだなとw

ゴールデンで50人:60人とか、深夜帯でも40人くらいいるし

でもこのくらいが丁度いいですね、検分も貯めやすいしw

今回は久々に四天王撃破もできたし自分的には満足

ダンス
伊賀は兵站も早いので終始ダンスしに行く場面が多いです




2011/07/03
18:47:24
巫女
ぼちぼち参加してますが、今回は三好さんが結構頑張っていてなかなか面白い合戦にw

やっぱりこういう取ったり取られたりの合戦はいいね!

まだ四天王までは行けてないけど今日辺りはやれればいいな!

押して!w
押すのじゃ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
バッテリーなら
車売るならガリバー
比較
中古車一括買取査定
自動車保険見積
レーシック
協力お願いしますw

FC2Blog Ranking

スカルプD(本人も愛用w)
彼女に・・・
月別アーカイブ
プロフィール

まことん

Author:まことん
真紅鯖、朝倉忍法、半分隠居な武士
いまは足利神典がメインです。

最近のコメント
最近のトラックバック
痛い人たちの数
ブログに散る桜
カテゴリー
最近の記事
